2009.01.02 作成 2009.01.03 説明やコードに少しだけ追記・変更。 2009.01.18 他のトラックのマテリアルやエフェクトのプロパティ設定はできないとしていたが、         レイヤー的に上のトラックに対してはプロパティ設定も可能だと判明したので         記述を修正。 2009.02.02       ・マテリアルやエフェクトのプロパティ設定ができていたのはバグだったことが判明。        NiVE v1.80で修正され、設定は不可となりました。       ・NiVE v1.80のバグ修正で、テキストアニメータのプロパティの「クリップボードに厳密コピー」の        文字列が正しく取得できるようになったので、バグについての説明を削除。       ・NiVE v1.80からExpressionUtils.GetComposition()が使えるようになったので、        コンポジション取得ループを廃止。       ・NiVE v1.80でシャドウコピートラックが実装されたので、        そのプロパティへのアクセスについての説明を追記。 --------------------------------------------------------------------------  アニメータエクスプレッションから、色々なプロパティにアクセスする手順 -------------------------------------------------------------------------- int i; StringProperty dbg = new StringProperty("デバッグ用",""); MonitorProperty.Add(dbg); // ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ // とりあえずPropertyの中身を確認してみる // ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ // 「位置」アニメータでの例 StringProperty pval = new StringProperty("Propertyの中身",""); MonitorProperty.Add(pval); pval.TypeSafeValue += "["+ Property.ThisName +"]"+  // ← "位置" "["+ Property.ThisCode +"]"+ // ← アニメータのアイテムコード "["+ Property.Index +"]"+ // ←フレーム番号-1 "["+ Property.TimelineTracks.Length +"]"+ // ← 0 "["+ Property.ThisProperty.Length +"]" // ← プロパティ数 7 ; // プロパティの名前や型などはプロパティモニタで調べることができる for(i=0; i